2006年 11月 26日 ( 1 )

 

BERNARD MOREY Santenay V.V. Rouge 2004 ★★★★★★★

a0087921_2147132.jpg

お気に入り度:★★★★★★★
【基礎情報】
銘柄:ドメーヌ・ベルナール・モレ サントネイ ヴィエーユ・ヴィーニュ 04
国:フランス
地域:ブルゴーニュ、サントネイ
生産者:ドメーヌ・ベルナール・モレ
品種:ピノ・ノワール
購入店:ウメムラ
価格:2850円

【外観】
色:非常に濃厚なクリムゾン
透明度:濃厚、低い
粘度:中の上

【香り】
強さ:7 吸い込まれそう。
コメント:官能的で魅惑的、友人は非常にエロティックな気分に
      なるといっていましたがまさにそんな感じです。
      非常に極上の魅了される美しき香り。

【味】
濃度:5
酸味:2
甘味:4
タンニン:ビロードのよう。
アルコール感:2
余韻:世界観に引き寄せられ、なかなか離れられない。
感触:身近で優しげで、暖かく、柔らかい。
コメント:ちょっと年上のお姉さんのようです。(友人談)

【マリアージュ】
料理:―
評価:―


MEMO: 
ほんとに香りが素晴らしいです。
クリーミーな包容力で同時に動物的な魅力もあり、
なにより、官能的で魅惑的。
芳香がまろやかに強烈に発している。

信じられないくらい鮮やかで、
繊細で、でも包容力があってセクシー。


あまりに美人過ぎて、周囲に理解されない女性。
しかも、熟成した女性のようです。

清潔な美しさというより、
少し淫らな印象を受けます。

これは傑作でしょう。
この値段で中々出会えないと思います。
プレゼントにも使えそうです。
[PR]

  by BRILLAT | 2006-11-26 18:48 | Bourgogne

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE